よろず支援拠点では、利用者満足度調査の案内メールを11月5日~発送する予定です。
本調査はよろず支援拠点を利用されたことがある方に、利用された際の満足度、利用状況をお伺いし、よろず支援拠点の更なるサービス向上に活用するために実施するものです。
本調査は、相談時にご登録いただいたメールアドレスへアンケートを送信いたします。
メールアドレスをご登録いただいていない方につきましては、お手数をお掛けしますが下記専用フォームより、必要事項をご記入のうえ、ご送信くださいますようお願いいたします。
お知らせ
お知らせ
よろず支援拠点では、利用者満足度調査の案内メールを11月5日~発送する予定です。
本調査はよろず支援拠点を利用されたことがある方に、利用された際の満足度、利用状況をお伺いし、よろず支援拠点の更なるサービス向上に活用するために実施するものです。
本調査は、相談時にご登録いただいたメールアドレスへアンケートを送信いたします。
メールアドレスをご登録いただいていない方につきましては、お手数をお掛けしますが下記専用フォームより、必要事項をご記入のうえ、ご送信くださいますようお願いいたします。