お知らせ

「よろず支援拠点利用者満足度調査」実施について(お願い)

カテゴリ:お知らせ

よろず支援拠点では、利用者満足度調査の案内メールを11月5日~発送する予定です。
本調査はよろず支援拠点を利用されたことがある方に、利用された際の満足度、利用状況をお伺いし、よろず支援拠点の更なるサービス向上に活用するために実施するものです。
本調査は、相談時にご登録いただいたメールアドレスへアンケートを送信いたします。
メールアドレスをご登録いただいていない方につきましては、お手数をお掛けしますが下記専用フォームより、必要事項をご記入のうえ、ご送信くださいますようお願いいたします。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
会社名(屋号)(必須)
会社名ふりがな (必須)
氏名(必須)
メールアドレス(必須)
※PCからの受信ができる設定でお願いします。
備考欄
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。