相談方法

【重要】よろず支援拠点をご利用の前にご確認ください。

◎経営の様々なご相談に対応します。何度ご利用いただいても相談無料

事前予約制です。
(事前予約がない場合、お待ちいただくか、あらためて日程調整をさせていただく可能性があります。)

◎よろず支援拠点をご利用前に必ずご確認ください。→ ご利用にあたっての留意事項(PDF)

相談の流れ

以下のいずれかの方法でお問い合わせください。

利用時間 平日 8:30~17:15

【TEL】076-444-5605

【MAIL】お申込みフォームはこちらから 

ご相談の日時・会場等の調整を行います。

直接の面談のほか、テレビ電話でのご相談にも対応しています。

※相談方法・相談会場はこちらをご覧ください。

まずは、お話をお聞かせください。

お悩みがまとまっていない方でも大歓迎です!
14名の各専門分野のコーディネーターがお話を伺います。
一緒に整理していきましょう。

解決すべき課題を明確化し、具体的な解決策を提案します

コーディネーターが専門家ならではの視点で分析します。
課題に対して具体的でわかりやすい提案・アドバイスを行います。

解決策の実行中もフォローを行います

実行段階でもコミュニケーションを密にして、
常に相談者の理解者となり、寄り添った支援を行います。

新たな課題の発見と挑戦

相談者の皆さまに寄り添い、成果が出るまで継続的なサポートを行います。

何度ご相談いただいても無料です!!

お申込みはこちら

ご相談無料
事前予約承り中

受付時間:平日8:30~17:15
(土・日・祝日及び12月29日~1月3日を除く。)

ご予約の確認は営業時間内平日(月~金) 8:30~17:15にさせていただきます。
お申込みをいただいた日時が営業時間外の場合、確認は翌営業日以降となります。