セミナー情報

【1月17日(火) 開催】オンラインミニセミナー&相談会 ものづくり事業者のための現場力向上‼ ~自立・成長する現場づくりの進め方~ ~問題解決能力を高めるために~

受付終了
日時令和5年1月17日(火) 13:30 ~ 15:00
オンラインミニセミナー&相談会 ※ご相談は別日希望可
セミナー内容・テーマ 「ものづくり事業者のための現場力向上 !! 」   チラシ
 ~自立・成長する現場づくりの進め方~ ~問題解決能力を高めるために~
・相談会(質疑応答)
参加費無料
対象者全企業
定員5名(先着順)
申込み期限令和5年1月16日(月) 12:00まで

テーマ:「ものづくり事業者のための現場力向上 ‼」

いま、ものづくり企業の多くで人手不足問題に直面しています。
企業が真に成長を続けるためには、いかなる企業も改善・改革活動を継続的に展開しなければなりません。
改善・改革活動を上手に進めている企業とそうでない企業とでは、組織的な問題解決能力や組織の結束力に差が生じ、結果として経営成果に大きな差がででくると考えられます。働きたい会社になるために一緒に現場力向上に取り組みましょう!

※後日、個別相談によりフォローアップいたします。

講師

富山県よろず支援拠点
コーディネーター 野崎 久雄(のざき ひさお)

専門分野・得意分野

  • 現場改善、商品開発
  • 経営知識、事業計画策定、施策活用

経歴等

自動車部品製造に長年従事。主に金型や試作品の加工を得意とする。
人材育成に尽力。とやまの名匠、高度熟練技能者、一級機械技能士。

個別よろず経営相談会

よろず支援拠点のコーディネーターが、セミナー受講後も継続した個別相談に対応します。お気軽にお申込みください。
コーディネーターと一緒に課題を解決しましょう !!
※相談は無料です。下記「お申込みフォーム」を送信後、よろず支援拠点よりご相談日時をお伺いします。

お申込みフォーム

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
会社名(必須)
※個人の場合は「個人」と記載してください。
所属・役職
受講者氏名(必須)
年齢
電話番号(必須)
※必ず連絡が取れる番号を記載してください。
メールアドレス(必須)
※必ず連絡が取れるアドレスを記載してください。
資本金(万円)
売上高(万円)
創業時期
業種
事業内容
郵便番号(必須)
所在地(必須)
会社:電話番号
会社:Fax番号
個別よろず経営相談
(必須)
「お申込みフォーム」を送信後、よろず支援拠点よりご相談日時をお伺いします。
希望する相談内容
個別よろず経営相談をご希望の方は該当のジャンルにチェックを入れてください。
ご相談内容
※できるだけ具体的に記載してください。
メルマガ配信の登録
(公財)富山県新世紀産業機構は講座開催案内等をお知らせする 「TONIO☆ネットニュース」を発行しています。 メルマガ配信の登録をしてもよろしいですか。
よろずを知ったきっかけ
備考欄
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。